無料
エロ
動画

旦那が早漏で満たされない人妻

旦那は早漏という難病と日々闘っています。
旦那とHする回数は多いけど、何となく満たされなくて、昼間独りでオナって居ます。

私と過激なHしてくれる方探してるようです。
特にレイププレーをされると興奮しておまんこがヌレヌレになってしまうんです。そんなみかちゃんを犯してあげてください。

声は切ってあるので、聞きたいときは言ってくださいね☆彡お顔も激しくなると見えちゃいます((笑´∀`))
覗かれながら小窓で命令されるとかなり濡れちゃいます★いっぱいHな事言ってほしいようです。


基本的にお話しは大好きなので、声かけてくださると嬉しくなって、どんどん奴隷状態になっていきますので、Mが大好きな方は美香ちゃんとと遊ぼう







【2008/02/23 17:23】 旦那が早漏で満たされない人妻 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
アクセスランキング
close