無料
エロ
動画

Aカップのぺちゃぱい娘

バスト78cmセンチのAカップぺちゃぱいが逆にロリ体系で興奮する美少女です。小学生のときからおっぱいがあまり成長せずに乳首だけが成長してしまった感じです。

AカップのおっぱいのほうがFカップの巨乳おっぱいよりも感度は良好ということで、乳首が立って感じている姿を見ることができるはずです。

Mっ娘なチャットガールなために言葉攻めには弱いです。おまんこを広げて見せてといわれると、いじめられている感じで興奮するそうです。さらにかなりのMのようでバイブをおまんこに挿入してビクビクいったとしても、まだやめちゃだめなどの言葉を言われると、もう頭が真っ白になって放心状態になり、大変なことになるそうです。






【2008/02/24 01:16】 Aカップのぺちゃぱい娘 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
アクセスランキング
close