無料
エロ
動画

職業がモデルのチャットガール

バスト88センチのDカップのセクシー系のエリちゃんはカリビアンコムガールでチャットをしている女の子です。

えりちゃんはある名言を教えてくれています。その名言とは、日本中の男性に、一秒に一人の割合で出会えた場合に、かかる時間は2年も必要ということです。

なんと夜も眠らず、食事もとらず1秒に1人の男性と出会ったとして、
2年もの月日がかかるのです。

この名言からたとえアダルトライブチャットという通常の世界とは違うところでも、出会えたということはすごい奇跡だ、ということを教えてくれています。そしてそんな奇跡の出会いを大切にしたいとエリちゃんは言っています。私たちも絵里ちゃんとのエッチな出会いを大切にしないといけないですね。




【2008/02/17 12:38】 職業がモデルのチャットガール | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
アクセスランキング
close