無料
エロ
動画

専属ネットアイドル白雪りんご

やりすぎなパフォーマンスでお出迎えを約束する専属ネットアイドル白雪りんごちゃんです。臨場感200%リアルエッチプレイはそのエロさから、アダルトライブチャットに遊びに来た男の人がイスから落ちたり、エロパフォーマンスのすごさから、驚きのあまり2メートルは後ろにぶっ飛んだりしてしまうことがあります。

専属ネットアイドル白雪りんごちゃんのチャットルームで遊ぶときには、怪我にご注意ください。

そんなネットアイドル白雪りんごちゃんの好きなタイプは、Hな人, 話上手な人, 経験豊富, 知的な人, 活動的な人, 支配的な人, 恥ずかしがり, ユーモアのある人, セクシーな人, スポーツマン, やさしい人です。われこそはという人は、おおいにアピールして下さい。











【2008/02/23 13:24】 専属ネットアイドル白雪りんご | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
アクセスランキング
close