無料
エロ
動画

EX SHOTのセクシーなお姉さま

EX SHOTで出会えるセクシーなお姉さまです。顔立ちが整っていて目が大きくて鼻が小さいです。もしもキャバクラ嬢なら、必ず人気嬢になれたはずです。

そんなゆありんちゃんは黒い服がとってもよく似合っています。EXショットで出会えるので一度遊んでみるのはどうでしょうか?










【2008/02/24 01:47】 EX SHOTのセクシーなお姉さま | TRACKBACK(4) | COMMENT(68) top>>

【 むきゅっもきゅっ? 】


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://GhVFH1S.ahan.yumenokuni.net/

【2009/06/19 06:28】  URL | サムさむ [ 編集]

top>>

【 ち んち んは不景気知らず 】


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://4GvbWll.dopyun.quitblue.com/

【2009/06/21 07:49】  URL | パイィ乙 [ 編集]

top>>

【 ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww 】


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://auAQsqY.dashinuki.adult-value.com/

【2009/06/27 17:15】  URL | デコ助 [ 編集]

top>>

【 ちょwwもwwあっふんwwwwwww 】


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://PZ7RO1p.zebu.iphone5.net/

【2009/06/30 09:10】  URL | 斉藤君 [ 編集]

top>>

【 れっぺーれ?? 】


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://aEMcMUP.meshiuma.tsukimisou.net/

【2009/07/04 22:46】  URL | わたしは忍者 [ 編集]

top>>

【 スイーツ(笑) 】


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://6yocOGi.nyahoo.crackedpudding.com/

【2009/07/15 04:52】  URL | まさぁる [ 編集]

top>>

【 パイ・・パイ!!!!!! 】


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://OC1iitR.okane.torya-acha.com/

【2009/07/18 16:15】  URL | けんちくりん [ 編集]

top>>

【 えふwwえふwwえふwww 】


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://T22qMcg.kachi.strowcrue.net/

【2009/08/07 16:03】  URL | 侍ぶんぶん [ 編集]

top>>

【 自由だーーーー!!!!!! 】


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://bTXNkFI.yuzo.plusnote.net/

【2009/08/16 07:28】  URL | ノソP [ 編集]

top>>

【 よーちよちよちよち!!!! 】


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://t1zQmUL.okane.d-viking.com/

【2009/08/22 22:36】  URL | マパス [ 編集]

top>>

【 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww 】


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://t4jp9cs.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

【2009/11/01 07:59】  URL | ミロロ [ 編集]

top>>

【 ???????????? 】


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://h67eyxk.mata.yescompile.com/

【2009/11/04 11:22】  URL | ??? [ 編集]

top>>

【 豊作じゃー!!!!!! 】


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://jqpwdxu.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

【2009/11/08 04:09】  URL | たごさくドン [ 編集]

top>>

【 俺の時代キタコレwwww 】


http://o83z010.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

【2009/11/13 17:04】  URL | もひかん [ 編集]

top>>

【 ぴょぷしゃーーー!!!!! 】


http://6jnfagw.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

【2009/11/21 05:04】  URL | 濡ら師 [ 編集]

top>>

【 しょしあおしょししああしょ!!! 】


http://r67pl9b.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

【2009/12/05 14:54】  URL | ヴぁなる [ 編集]

top>>

【 Оバックktkr!!! 】


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://zg7orql.yawaraka.okamikakushi.net/

【2009/12/12 10:00】  URL | ゆるマン [ 編集]

top>>

【 いそぎ中継す!!!! 】


http://8ut1xeh.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

【2009/12/19 11:22】  URL | 旋風脚 [ 編集]

top>>

【 ロ-ション夫人おそるべし 】


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://wkvfo92.iikoto.chories.net/

【2009/12/23 01:18】  URL | バックマン [ 編集]

top>>

【 なんぞコレなんぞぉ!! 】


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://7qdlkrs.hiru.kamerock.net/

【2009/12/31 13:51】  URL | まさーしー [ 編集]

top>>

【 今日は苺ぱんちゅ 】


http://nh2ym5s.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

【2010/01/09 11:22】  URL | リナ [ 編集]

top>>

【 やっちまったなぁ! 】


http://ad0jdph.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

【2010/01/16 00:17】  URL | お猿 [ 編集]

top>>

【 潮 吹 きジェットw 】


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://471fy07.onaona.mogmog55.net/

【2010/01/23 05:11】  URL | 王様 [ 編集]

top>>

【 王様扱いウマーw 】


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://f7v--r-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

【2010/02/03 00:47】  URL | キングダム [ 編集]

top>>

【 オラわくわくしてきたぞw 】


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://wfq8icf.mune.naraduke.net/

【2010/02/03 00:47】  URL | こくう [ 編集]

top>>

【 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 】


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://a5jypku.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

【2010/02/06 04:03】  URL | かずき [ 編集]

top>>

【 最近の大学生ってやつは! 】


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g6-76yt.otasuke.cucuple.net/

【2010/02/06 04:03】  URL | ぶさめん [ 編集]

top>>

【 映画館にて 】


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://-8an9-h.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

【2010/02/11 19:56】  URL | 国際派 [ 編集]

top>>

【 金が減らないw 】


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0dx6jbl.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/11 19:57】  URL | ぶひぶひ [ 編集]

top>>

【 ナプキン涙目w 】


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/i5a0835/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

【2010/02/22 16:54】  URL | 犬っころ [ 編集]

top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/6c-2sd1/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

【2010/02/22 16:54】  URL | ガリガリ [ 編集]

top>>

【 こんな女初めてだよ! 】


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/czer1jg/

【2010/02/28 03:56】  URL | パンシロン [ 編集]

top>>

【 淫乱お姉さん!! 】


http://inuchat.net/komomo/wimtdvq/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/03/10 18:27】  URL | いのっち [ 編集]

top>>

【 14歳も年下なのに!!笑 】


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/0z12qs3/

【2010/04/02 14:43】  URL | メタボ69 [ 編集]

top>>

【 まだ先っぽジンジンしてるw 】


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/83yvlh9/

【2010/06/30 07:26】  URL | こうたろう [ 編集]

top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/8vpdffk/

【2010/09/30 23:29】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]

top>>

【 やびゃらコリャァァ!!! 】


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/92764o0/

【2010/11/18 21:48】  URL | XXまるおXX [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://pai.fedrick.net/f-hz7cj/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2010/11/25 03:31】  URL | ぽこらぁにゃ [ 編集]

top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-ykywew.less.g-killing.net/-ykywew/

【2010/12/02 18:19】  URL | 俊之 [ 編集]

top>>

【 たまんねぇ〜♪ 】


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://sc3et0r.less.g-killing.net/sc3et0r/

【2010/12/04 20:54】  URL | ポロネーゼ [ 編集]

top>>

【 す・ご・す・ぎ!! 】


http://v8kr7h4.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

【2010/12/11 06:08】  URL | カリー [ 編集]

top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ynoxtmj/

【2010/12/16 00:59】  URL | チョロ毛 [ 編集]

top>>

【 ホーホーホーゥww 】


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ekaxzk3.chun.qawsed.info/

【2010/12/18 21:58】  URL | サン太 [ 編集]

top>>

【 まぁ、結構楽チンかな 】


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://vkbqaoc.chun.qawsed.info/

【2010/12/19 23:09】  URL | ぱずな [ 編集]

top>>

【 月50も余裕っス 】


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://kwz0ehk.jts.donune.net/

【2010/12/22 06:41】  URL | パローレ [ 編集]

top>>

【 足でっ、オレのアレを…ッ!! 】


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://j-kdm9q.cool.navitime.me/

【2010/12/24 05:48】  URL | 谷村 [ 編集]

top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://msz59yj.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/25 02:21】  URL | モアルモ [ 編集]

top>>

【 いけないにほひ 】


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://o56txuk.chun.qawsed.info/

【2010/12/28 00:47】  URL | マッコリコリ [ 編集]

top>>

【 辞表出してきますたw 】


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://puzefrx.high.nurupopo.net/

【2010/12/30 18:14】  URL | 小野坂課長 [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://uqkgv6w.tida.psyrents.net/

【2011/01/01 21:16】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/03 17:44】  URL | カド松 [ 編集]

top>>

【 おおww上がる上がるww 】


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/3fhdiz7/

【2011/01/06 03:08】  URL | 凧 [ 編集]

top>>

【 ぐぬぬ・・・ 】


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://71qknfl.hood.jukekick.com/

【2011/01/07 14:31】  URL | デク [ 編集]

top>>

【 まったく、度し難い! 】


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://ra6p04o.pen.vecter7.net/

【2011/01/08 21:16】  URL | 忍者モッコシ君 [ 編集]

top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://mx6atja.chun.qawsed.info/

【2011/01/10 18:13】  URL | モーちゃん [ 編集]

top>>

【 これって何の耐久レース?? 】


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://f73h08e.az.kasira-d.net/

【2011/01/13 13:34】  URL | 志波康之 [ 編集]

top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://rlvq5lh.neep.houtyu.com/

【2011/01/14 14:34】  URL | 芦場 太一 [ 編集]

top>>

【 これやんないやつアホだろ 】


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6mi0ive.neep.houtyu.com/

【2011/01/16 21:34】  URL | 芦場 太一 [ 編集]

top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/--9wjbd/

【2011/01/18 17:17】  URL | おっぴー [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/xkla8gp/

【2011/01/20 23:09】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 プロ以上じゃんこれw 】


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://eykc487.tida.psyrents.net/

【2011/01/31 07:19】  URL | じぇりこ [ 編集]

top>>

【 Re:これいいぜ!! 】


http://mfdlj-0.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

【2011/02/01 22:47】  URL | まさひこ [ 編集]

top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://0z5qz8h.dong.teacap.net/

【2011/02/04 07:28】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 はい当たって砕けてきました 】


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://ppwde82.dong.teacap.net/

【2011/02/07 14:01】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 最高の副業です 】


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/ji65d16/

【2011/02/09 13:01】  URL | さすらい紳士 [ 編集]

top>>

【 お勧め情報です 】


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/bzqg4fw/

【2011/02/11 13:39】  URL | 竹林 豊 [ 編集]

top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://j88c1pt.milk.fedrick.net/

【2011/02/13 03:09】  URL | 按摩さん [ 編集]

top>>

【 ゴクゴク飲みすぎw 】


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://p8h70o5.gigx.tirinuru.com/

【2011/02/19 05:49】  URL | ファンタゴン [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

福岡ギャルフリマ

福岡ギャル専門フリマサイト登場♪

福岡ギャルフリマ

【2011/02/07 06:02】

ジツギギャル

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪

ジツギギャルフリマ

【2011/03/21 11:03】

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

高知県 - オークションワン

【2012/04/05 10:46】

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

【2012/07/13 05:44】
top>>
アクセスランキング
close